お知らせ

2017.07.12
【ブログ】隠れハートを探せ!

こんにちは。
連日の暑さに、日焼け止めと冷たいものがかかせないスタッフSです(-_-;)
そんな私とは正反対に観音さまは今日も涼しいお顔です(笑)
 
さて、見つけると恋愛成就や幸せになれると今、SNSで話題の隠れハート
なんと、ここ釜石大観音にも隠れハートがたくさんあります。
今日はその一つをご紹介します。
 
仏舎利塔まで行く道を、左側をよ~く見ながら歩いて下さい。
 

 
植木の中にハートが↑こんな感じで隠れています。
 
このほかにも、様々な場所に植木のハートが隠れていますよ。
みなさんもぜひ幸せのハートを探しに来て下さいねるんるん (音符)

Copyright(C) KAMAISHIDAIKAN-NON All Rights Reserved.